コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!
めびさんなつかしくてかいたった


いままででいちばんなっとくのめびさん。

髪だな。前なんであんな描きかただったんだろう?


まるめび懐かしくて読んでたらめびさんを急に描きたくなって

えいやとなぐりがきました。


あ、最近8万打超えました、ありがとうございます!

しかしまだお礼絵できてません。

あせらずじっくりおまちください適当なものができますよ。


最近はアメーバピグ熱がまた復活しております。

とくにピグライフにはまっていて

自分でもびっくりなのですが。



はー…いいゲームないですかねえ…

それかこんちぇ復活…
うーん




続きから拍手コメ返信です↓


 
続きを読む >>
まるめび×うさきゅる 21:15 comments(0)
拍手する
おかえり
 

めびさんが帰ってきたので記念に一枚。

めびさんおかえりなさーい!


最近クレリックがやっと21レベルになりました。
40までまだまだ長いなぁ。

ビンゴが現在5ライン!
あと1ラインだけ神様ください!

イチゴヒヨコがほしいのです♪


続きから拍手コメ返信です↓

続きを読む >>
まるめび×うさきゅる 15:05 comments(2)
拍手する
海老天とねぎま
 

じゃなかった。


めび天とめび魔ちゃん&めび嬢です!



この記事見て描きたくなっちゃったんで

いつもどおり事後承諾方式で描いてしまいました!


まつー!いつも承諾ありがとうございますよ♪



続きで拍手コメれすです♪

続きを読む >>
まるめび×うさきゅる 08:10 comments(2)
拍手する
暑いですね〜

 

ワンピースの季節になりますね〜。

ワンピと言えばめび嬢ですよね!

今年は【UC】も夏服おされを取り揃えたのでたのしみです♪

まぁリアルの夏は…


暑いから嫌い☆

 

まるめび×うさきゅる 11:16 comments(2)
拍手する
わしゅみん:「わっしゅわしゅにしてy」


め(ry : 「やめろっ喋らせるなっっ!!!」

○松 : 「アイサー!!!」 


素敵御本家様→

がんばったリク絵→
まるめび×うさきゅる 10:19 comments(2)
拍手する
1/3 >>
うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other