コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!
はろはろはろうぃん!
JUGEMテーマ:お絵描き

(今回はクリックで大きくなりますたぶん)


これは誰でしょう?

こんちぇのサブキャラ希姫(漢字あってたかなわすれた

にハロウィン衣装を着せました!


黒髪アイシャ描くのめっちゃ久々でたのしかったです。


【UC】のハロウィンは

相変わらずピグの中でハロウィンゲームの高得点を狙う毎日です。


こ、今年もハロウィン絵かけたじょーーー!!!



↓↓


続きから拍手コメ返信です。


 
続きを読む >>
うちのこ 18:26 comments(0)
拍手する
かぼちゃ祭り


ハロウィンですよ!

今年も影鬼とまぉをかいてしまいました。

影鬼二回連続で出てる…w

若干描き方を変えつつあります。どうでしょ?



ゲームは、ピグでハロウィンのお城があって

そこの曲が結構気に入ってて鼻歌うたってます。


あとはお部屋を一個広げてそのままだったので手を付け始めたら

お金が無くなりそうでやばいです。

もう節約生活入ったからこれ以上課金できない!!


冬仕様のお外にもしたいからお金の使い道ちゃんと考えなきゃ

ですね…><
うちのこ 21:41 comments(2)
拍手する
どうして寒いのか?妖怪のせいなのね!


寒いですね…

わたしは咽頭炎になってしまい

ごほごほ咳がでております…


今日の絵はかーくん!

この時期にピッタリですね?


さてピグブレイブが楽しみだと記事に書きましたが

もっと気になるゲームをおともだちから教えてもらってしまいました。


そのゲームとは「Tree of Savior」というMMORPGです。

韓国で作られているゲームで

まだクローズβテストも行われていませんが

紹介されているブログやwikiをみるかぎり



めっちゃたのしそうーーーーなのです!



なんてったってね、うさ耳があるんですよ。

うさ耳があるんですよ!!!




職業もたくさんあるみたいだし

みんなで遊びやすそうなので今からとっても楽しみ!


ただ、まだ韓国でも始まってないので

日本に来るのはいつになることやら…


気長にピグブレイブやりながら

年単位で待とうかなー

と思っている次第なのでございました。



続きから拍手コメ返信です↓




 
続きを読む >>
うちのこ 18:25 comments(2)
拍手する
5年という歳月


ひさびさの遊姫です。

きっと向こうの世界でちくちくたのしく作業してる事でしょう。

という感じで描きました。


久々のゆっきだったけど

あれ?この子いつから描いてた?って思ったら

そう、ブログ始めた5年前くらいからなんですね。


せっかくなのでひっぱり出してきて

比較画像つくりましたのでどうぞ。



はい、線がまず全然違いますねw

なんか昔はペンタブ持ったばかりだったので

ガッガッと線をつないでいく方法で描いていたのだと思います。

しかもこのメンチカツみたいな手!!!


なんじゃこりゃ


まぁ手とか足は今でも描けないんですけど

それでもあんまりですね。




もっともっと精進したいと思います。

がんばるどー!!いえい!
うちのこ 19:04 comments(0)
拍手する
かーくんもかいたった


前回まぉ描いたのでかーくんもかきました!

なんだかこんちぇ台湾版?が始まったらしく

ついったーもわさわさしてますね。


わたしはこんちぇで外国人さんがいてちょっと困るなあと思っていたので

向こうの人にも同じ思いさせられないのでやりません。

困るのか知らないけどね!!


TERAは順調に27レベルになりました。

たのしいです。

まぁひとえに殲滅係をやってくれるふーさんのおかげなのですが…


てゆか日本でもこんちぇ復活してほしいですまじ。


あ、あと今ハマっているのはスマホゲームのメルクストーリアです。

キャラがかわいくておもしろいです♪



こんどまたこんちぇのお友達と遊ぶ予定が組まれたようなのでたのしみです!

でも車移動みたい…ちょっと恐怖症です。ww
うちのこ 21:34 comments(0)
拍手する
1/16 >>
うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other