コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!
ごめーん!
 


という事なのです…;

ようやく最近ちょっと調子がよくなってきたような…

でもまた風邪引いちゃったり

ホント私って病院大好きですね!!(投げやり



とにかく今日はプレバトル3期なので

いろいろ見て回ってこようと思います♪
告知 10:04 comments(0)
拍手する
ごめんごめんよー
 

理由→体調不良続行中の為


たまにさみしくなってメインがINするかもですが
そのときは優しく接してやってください!

コメ返しとかは体調いいときに。

寝込むわけではないのでそこまで心配はしないでください☆

ヾ(。・ω・。)ノ゙
告知 13:30 comments(5)
拍手する
重大発表って新サイトの事なの?
 

学園が来ちゃうやらおされが充実してきたやらで

新企画「うさ耳キュート×おきつねキュートがわりと本気でおされ研究!」

略して「うさ×わり」がスタートするらしいですよ!!


…あれ?そうだっけ…?


まぁとにもかくにもこの新サイト


7月7日7時オープンなんて洒落こんじゃってますんで

どーぞよろしくです♪


サイトはコチラ↓

告知 00:00 comments(3)
拍手する
かみんぐすーんなの?

 


なんだか近日中?に重大発表が

あったりなかったりするらしいですよっ!

 

なんでしょうね?

なんなんでしょうね?


情報をお待ち下さいですよ♪

***

↓続きから拍手コメ返信ですよ〜↓

続きを読む >>
告知 07:47 comments(0)
拍手する
シキモノガタリかみんぐすーん
 

しっきーがなぜファンブルグに来たのか?

しっきーはファンブルグに来る前どういう生活をしていたのか?



そういうお話を某王子に触発されて書いてます。

文字書きではないのでかなり読みにくくなるかと思いますが…。

夏までには仕上げたいです(締め切り長


とりあえず目標は、完結させる事です。

あまり終わっていない予定を発表するのは好きじゃないのですが

ここで書く事によって逃げ場を無くして追い込んでみます^q^
告知 12:40 comments(5)
拍手する
1/2 >>
うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other