コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!


-  -
拍手する
過去絵描きなおしてみた2
JUGEMテーマ:お絵描き

かつての自分の絵を見直し

そして描きなおしてみようという企画第二弾です。



今回はこちらの絵を描きなおしました。





ずいぶん古い絵ですね。

2009/2/21のものでした。

7年前かあ…


でもかなり気に入っている絵です。


この絵をかきなおしたらどうなったか…





※クリックで大きくなります。


こんな感じになりました。

塗り方とかだいぶ変わってますね。

みなさんはどちらの絵が好きですか?




きょうもみていただいてありがとうございますよ♬
企画物 20:37 comments(0)
拍手する
むかしの絵を描きなおす
むかしむかしの絵のファイルから

適当なものをみつけてきて

同じ構図で描いてみる企画です!





この絵が…









こうじゃ!


あれ?なんか退化してない?



うーん、次回に期待!!
企画物 16:39 comments(0)
拍手する
直凸は控えましょう。(教訓
先日の24時間イベントはとても楽しかったですね!

PC門限があるのでリアルタイムではあまり見られませんでしたが

他のブログサイト様から何とかみる事ができました!


もちろん私もちゃんと参加しましたよ!


それは「MCR」!

しかしこれ投稿がハガキ限定なんですね。


今時なんでハガキなのかよりも

何故今更気付いてしまったのかが驚きました(その時間9/9夜19時)

急いで書いて


速達で当日つくかな♪(関東→関東だし

なんて甘い甘い!


即日配達は

郵便局NG
メール便なんかよくわからないけど範囲外
バイク便→死ねる程高い

という訳で


丁度都内に通院で出ていたので品川に直凸する事に!!!!←ばか


新宿から山手線に乗って品川へ。

げーむぽっとさんちは駅から近いしかなりきれいでした。



入り口しか見てないけどね!!!



何か丁度カードキー的なもので入ろうとしている社員さん?を発見したので
ハガキをお願いしたのでした♪←かなり挙動不審だったに違いない




そこまでして届けたかったはがきがコチラ↓





うん、どうでもいいおはがきですね♪

上の黒塗りは指定された住所氏名キャラ名等です。

ああぁ…ゲーム名は読んでもらいたくなかったなぁw(なんとなくw




あとこのめいじんさんは10分くらいで描きました…
あっはははははっは


↓続きから拍手コメ返信です♪↓
続きを読む >>
企画物 10:50 comments(4)
拍手する
しきったーのヒント
 

薬の強化でどうやら入院はしなくてもよくなりそうです♪

ご心配お掛けしてます(*- -)(*_ _)



さて今日は右のメニュー下にある
しっきーBOTのヒント的なものを公開していきますよー!


まずしっきーはフォローしあえばTL反応します!

・挨拶系
・ネタ

ですね!増やす予定もあります。
試しに「つかれたー」とか言ってみたら何かお返事がかえって来る!?


返信は、りんご系が充実しています。

・「りんごあげる」「りんごすき?」等、接続詞を入れないほうが反応します。
・やはりネタに反応します。有名なあのアクエリオンのサビとかどうでしょうw?

・褒めてあげると喜びます。「よしよし」「かわいい」等?

・励ましてあげても返事をします!


その他気が向き次第更新します!
しっきーフォローしてくださっている奇特な皆様

ぜひしっきーと遊んであげてください♪


ちなみに今日の絵はちょっと処理がちがっています。
あちゃらさんに色々御指導いただいてやっとかけました!

あちゃらさん本当にありがとうございました((●´ω`●)ノ


続きから拍手コメ返信です↓↓
続きを読む >>
企画物 09:23 comments(2)
拍手する
エイプリルフール拍手絵こんなんでした!
ええ、お気づきの方もいらっしゃったかとは思いますが…
私【UC】は今日一日嘘を吐いていました。

とりあえず今日だけの拍手絵がこちら↓



これねこれ。

もう普通の4月バージョンに戻ってますけど

朝からさっきまではこの拍手絵でした。


びっくりした方もいらっしゃるかと思いますが

ネタばらしを続きからどうぞ↓


続きを読む >>
企画物 21:00 comments(8)
拍手する
1/3 >>
うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend