コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!


-  -
拍手する
リク♪フィナさん
JUGEMテーマ:お絵描き



描きたいものがないなーとツイートしたら

フィナさんがPSO2のうちのこ描いてと言ってくれたので

さっそくかきかきしました!


最近また、絵の描き方をちょっと変えてみてます。

目とか塗りとか。


もっといい絵が描けるようにがんばるのです!!
 
リク絵 21:05 comments(0)
拍手する
リク♪へんぐれさん
 

へんぐれさんちのごーりまーとさんをかかせていただきましたん!

へんぐれさんとまつの組み合わせってみててほんとかわいくて

ほほえましいのです。


オフ会の時もおなじおむらいすたべててすごくかわいかったw

こんちぇの中ではあまり会えなかったけれど

これからもよろしくなのですよ!


なにげに初ミルトン!

戸部さん資料とにらめっこしながら髪の毛描きました^p^


7月下旬はずっと扁桃炎で苦しんでいました。

だんなも40度の熱出すしで病弱夫婦すぎ!!


すべてはだんなが暑がりでエアコンつけて寝るからなのですけどね!

もうほんとなんとかしたい…




つづきから拍手コメ返信です↓






続きを読む >>
リク絵 18:09 comments(0)
拍手する
リク♪ゆやさん
 

ゆりさんからのご紹介で

ゆやさんを描かせていただきました。

途中で時間が無くなってしまってゆやさんいなくなっちゃったので

(【UC】はss見ながら描けないので)心の目で描きました^p^


おかげで肝心な模様が描けず申し訳ないです。

でもたぶん見て描いても模様は難しかったかな!



碧空のグレイスがOβ始まるらしいですね。

結構楽しみにしていたり。


こんちぇありがとう動画は今全裸のユウさんが主にめっちゃがんばって作成してくれていますよ!

みんなで応援しましょう♪




続きから拍手コメ返信です↓



続きを読む >>
リク絵 09:12 comments(0)
拍手する
リク♪雫天さん
 

ひさしぶりにおねつらしいおねつがでて

更新が遅れてしまいました。


だれにいわれるでもなく土曜日更新してきたんですけど今年。


まぁそんなわけでおともだちの雫天さんです。

緑です。

るちょさんの紫肌に続き楽しく塗らせていただきました。

これ肌・・・?みたいな。

サングラスの奥の目が気に入ってくれたみたいでうれしいです^^



そして今日

PSO2やってみましたよ!

めのでかいツインテ少女を作ってみました!

かわいー!


いずれ絵にして出したいと思います!


こんちぇの人もたくさんいてうれしかった^^


グレイスかPSO2かな?TERAは…うーん


うさ耳なんだけどね!!悩む。
リク絵 21:48 comments(0)
拍手する
リク♪つっきー
 

さあ、湿っぽいのは終わりにして前をむこう!


うさキュる。はこんちぇ終了後も稼働し続けますよ!

でもこんちぇ以外の絵もこれからは出していくと思います。


今回はつっきーにリクいただいて

ツイッターアイコン描かせてもらいました!


つっきーはいつもたまり場に来てくれて

楽しくお話ししてくれました。


つっきーいつもほんとありがとう!

これからもよろしくね!



さてこんちぇ終わって何してるかというと

絵を描きながら碧空のグレイスのクローズβをぽちぽちやっております。

なかなかいいゲーム見つからないですね。


でもグレイスいい感じに見えるんですけど

あとはみんながくるかどうかかな?


はやくこんちぇ2くればいいのに!!!!


つづきから拍手コメ返信です↓




続きを読む >>
リク絵 19:44 comments(4)
拍手する
1/12 >>
うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other