コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!


-  -
拍手する
しっきーのおねだり
JUGEMテーマ:MMORPGコンチェルトゲートフォルテ


「おむくんが、もってるの。ほしいです、てんちょう。」

「え?…あーハンドベル?」


「まぁしっきーいつもがんばってるし…」
「いいですよ、買ってきてあげましょう」







「ほわー」
「ぜんしゅるい、かってもらえた…」





この獣耳調子に乗って
「しっきーがハンドベル罌」というギルドまで作ったらしいですよ!

ギルメでハンドベル練習前にはお知らせするらしいです。
ちなみに獣なので演奏は下手です。

「えっ…だってつくれってなかのひとが…」

・x・<知りません。

今日の色つけは
新しいテスクチャを導入したのでそのテストでした♪
まんが的な 10:47 comments(7)
拍手する
ひよこよんこま
JUGEMテーマ:ラクガキ
 













いきなり

漫画的な何かを描いてみた。

色?なにそれおいしいの?










へぼくてすんませ・・


まんが的な 13:52 comments(0)
拍手する
影鬼はめびさんのファンだったようです。
JUGEMテーマ:イラスト
JUGEMテーマ:コンチェルトゲート



影鬼: めびさん こんにちは!

めび: !!

影鬼: 俺ずっとめびさんのファンでした!

めび: ウワサの影鬼sなんですね!

影鬼: 俺ファンで…

影鬼: あれ

影鬼: 何で名前・・・

影鬼: うれしいっす。光栄です

めび: まおさん一筋じゃなくていいんですか!

影鬼: はΣ

影鬼: い…いないから!

めび: ・・・!

めび: Σ!!

影鬼: いないからだいじょうぶっす!!!

影鬼: いやぁ…超ファンなんですよー

めび: いないから大丈夫ですか♪

めび: なら安心です!


影鬼: Σ

めび: はっ

影鬼: ・・・・・・・・・・・!












影鬼:ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
まんが的な 17:34 comments(0)
拍手する
1/1
うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other