コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!
期間限定★まるまツリー
JUGEMテーマ:MMORPGコンチェルトゲートフォルテ


うさ(ry : 「まるまツリーの時給はいくらですか?」

め(ry : 「ボランティアです♪」

まるまt(ry : 「・・・・・・・・」

伐採委員cy(ry : 「あなたと、伐採したい」

ry)松リー : 「・・・・・・・・」


まるまツリーってなんじゃらほいって人は→コチラ


…という訳で。

クリスマスまでの期間限定で
「まるまツリー伐採委員会」と言うギルドを作りましたよ。


■活動内容

・まるまツリーの周りで伐採活動(松スキル推奨

・その他自由

■加入資格

・伐採出来ても出来なくてもなんでもおk

・その他自由

■まるまツリー終了とともにギルド解散します!

■掲示板やギルメンから加入してください♪

まるめび公認ギルドです←セールスポイント(w


****


先日通販で「犬夜叉」全56巻を大人買いしたのですけど…

今日無事に最終巻まで読み終わりました!!!




よかった!!!!すごくよかったよおおおおおおおおおおおおおお!!!!






…もう一回読み直してきます(・ω・)

ほんでは。
まるめび×うさきゅる 10:23 comments(6)
拍手する
- 10:23 -
拍手する
COMMENT
>うちい

そこ反応してくれたのあなたが初めてよwww
うさきゅん@管理人 2009/12/22 9:07 AM

あなたと伐採したいうめぇwwww
うっちい 2009/12/22 7:03 AM
>まるまつさん

雪ね、絶対積もってると思ったんだ。
むしろそう見えた!脳内補完って奴ですね。

こちらこそギルド承諾ありがとうございました!
絵も使っていただけるのですか!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
うさきゅん@管理人 2009/12/21 8:36 PM
切ない表情ありがとうございましたw
雪積もってて切なさ5割増しですね!

しかしこんな馬鹿企画に、ギルドまで作って悪ノリしてくださって本当にありがとうございます!
勝手ながら、絵もブログで使わせてもらっちゃいますね♪
まるまつ 2009/12/21 6:06 PM
>あちゃらさん

おー^^期間限定ギルドなので是非どうぞですよ♪
まるめび面白いですよね!決して自宅以外では読んではいけませんよ!
電車や社内で笑ってしまうとd (>◇< ) アウト!ですw
うさきゅん@管理人 2009/12/21 8:43 AM
まるまツリーのどこか切ない表情に吹きましたww
まるまつさーん後ろ後ろ!w

まるめび(さっそく略して呼んでみた)はここで紹介してたのを見て知ったのですが、あそこはすごいです。
どこを読んでも笑いのトラップが仕掛けられてる、すごい!(ぉぃ
伐採委員会、うちのきこりも加入させようかな・・w
あちゃら 2009/12/21 1:09 AM









うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other