コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!


-  -
拍手する
デザコンペット案蛇足
JUGEMテーマ:MMORPGコンチェルトゲートフォルテ


こんにゃすにゃす★うさ耳キュートですよー(珍しく名乗ってみた


御存知の方もいらっしゃるかと思いますが
デザインコンテストにペット部門女性装備部門で投稿させていただいてます〜。

特にペットの方がありきたりなモチーフなので
かぶっては大変と結構早めに提出(・ω・)b

年賀状も書いたし、デザコンも出したし
これで今年の仕事は終わりだな!!!


…と思って何気なくデザイン案を描きためた紙を見返していると…


あ。

ペットのデザイン…


描き忘れが2、3ある…(σдσ;A)゛



えええ…もう出しちゃったよ…w



という訳で、出しちゃったものは仕方ないので

ここで本当の完成品を出しておきますw


それがコチラ。わんつーすりー★




えっと、アクセとペットの下の水溜りを
すっかり失念してしまっていたのですね;

あーあ…w

まあこの水溜りも、ヒールしてんだか水なんだかよくわからないんで
なくてもよかったよね!?

むしろよかったことにしてくださいw



***



あ、そうそう

たまごっちですけど…数々の呪い(しかも何故かみんなたらこっち)にも負けず…



やったね!!!!!

日頃うさ耳に尽くしていたので
きっとうさンタクロースさんがプレゼントにみみっちにしてくれたんです!!

ありがとう!うさンタクロースさんっq(T▽Tq)(pT▽T)p
何かデザってる 00:00 comments(4)
拍手する
- 00:00 -
拍手する
COMMENT
>ねむさん

うふふふh
普段の行いがよかったのです♪

ぷぎゃーできなくて残念でした♪
【UC】管理人 2009/12/26 8:48 PM
み・・・みみっちだと・・・!?

たらこっちになったらプギャーしに行く予定がっ!!!
ねむ 2009/12/26 12:34 AM
>あちゃらさん

ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
みみっちかわいいよみみっち。

うさンタクロースさんはうさぎ界のサンタさんなのでよぼよぼのうさぎおじいさんが赤い服を着ているのです(何
うさきゅん@管理人 2009/12/25 3:20 PM
つまりこれがメロウのボスですね、分かりますb

そしてみみっちおめでとぅ♪
うさンタクロースと聞いてリアルサンタさん(おじいちゃん)にうさ耳をつけて描こうとした俺\(^o^)/オワタ
あちゃら 2009/12/25 1:03 AM









うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other