コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!
年末大掃除!!!


年末と言えば大掃除!

大掃除といえばボツ絵消去!!


ちょっとその前にここで晒してイイデスカ!!!


しょんぼりな絵に適当にコメント(言い訳)を付けていくだけの

しょんぼりボツ絵大会始まりますよ♪

 





***


-紙に落描き集-




これは何でしょうね!?

答えはデザコンに出す絵の案を
ひねってたときの旅人風装備(男性用)です! 

あまりにありきたりなデザインだったのでφ(σヘσ*)ノ⌒@ポイッ




こちらもデザコン用装備案。
女性装備部門に出した「花山伏」の原型です!

このころはねりきりモチーフじゃないのでただの花。
全体的にやぼったいのでφ(σヘσ*)ノ⌒@ポイッ




これはおピンクゴジャをもらったときに
嬉しくて描いたらくがきです。

電話しながらてきとーに"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" かきかき。




同じく電話しながらてきとーに描いていた
テラジェネらくがきまんがネーム(なんて立派なものでもない)。

完成した物は→コチラ


***


-SAIで落描き集-

ここからはSAIで描いたにもかかわらず
結局表に出なかったものをしょんぼり晒して行きますよ〜!



これはデザコン「花山伏」の杖に悩んでいたときの絵ですね!

「花」というコンセプトは決まっていたので
杖はつぼみにしようかな…?と考えながら描いてました。

しかし見た目が微妙+構造がよくわからなかったためφ(σヘσ*)ノ⌒@ポイッ

結果投稿作品の通りねりきり杖になりました。




過去記事「かっこよくさせたかった」のボツ絵です。

まぉの表情はうまくいってたのですが
影鬼の出てくる位置が悪かった…。

何でお前ら同じところ向いてん?

微妙だったのでφ(σヘσ*)ノ⌒@ポイッ




たまにはモノクロ絵でもと思って描いたもの。

しかし結局同じ日にカラー絵ができてしまい
「じゃあ描けなかった時の代理でだそう」と思ったまま今に至ってしまった絵です。

なんとなく過去記事「例の呪文に〜」と似てたのもあってφ(σヘσ*)ノ⌒@ポイッ





ネタがなくなって「コスプレやればいいんじゃね」って思って描いたものです///
見返したらなんか全然面白くもなかったのでφ(σヘσ*)ノ⌒@ポイッ

ええ、セーラームーン全盛期育ちですが何か?




コスプレ企画倒れ第二弾!
「こちかめ」見ながら、レイコの衣装かわいくね?

って感じで警官コス(ミニスカポリス的な)させたのですけど
モチベーションの関係でφ(σヘσ*)ノ⌒@ポイッ

最初は警帽もかぶってたんですけどね…




ダイイングメッセージ的何かを描きたかったけど
文字通りつかれたので終わってしまったのでφ(σヘσ*)ノ⌒@ポイッ


しょんぼりボツ絵大会もこの絵で最後です!


超長くなってしまいましたが管理人すっきりしました★

では、よいお年を^^(といいながらまだ今年はうpしますよ〜
ボツ集 12:29 comments(4)
拍手する
- 12:29 -
拍手する
COMMENT
>あちゃらさん

やっぱり
あちゃらさんでしたか!そうかな〜とは思ったんですけど^^
壁際の黒にゃんこは自分のです!
最大で、「何コレ人!?」って言われたいためだけにおなかいっぱいオキの実食わせましたw
【UC】管理人 2009/12/27 7:32 AM
えー・・・どうやら名前を書き忘れていたみたいで
下のコメントしたおじいちゃんです(´∀`;)ゞ

今日はどうもありがとうございました♪
皆さんも気さくな方々で、楽しかったです^^
壁際の黒猫に視線が釘付けだったのは内緒(ぉぃ
あちゃら 2009/12/26 9:42 PM
> さん
ありがとうございます〜^^
こういう裏方的なものは
需要があるのかわかりませんでしたが
よかったと言っていただいてよかったです^^

拍手絵は今日から変更してみました!
実はときどき変わっているのですw

ところでお名前が
忘れてしまったのか名無しさんなのか…^^どなただったんでしょうw
うさきゅん@管理人 2009/12/26 3:18 PM
拍手絵が素敵に変わっていたのでびっくりw
花山伏絵のデザイン経過が見れてよかったです♪
 2009/12/26 2:00 PM









うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other