■ぬるーく更新中!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
拍手する
新春羽子板事件簿(激長編


これは
1人の少女のテンションが

上がったり下がったりすっごく忙しかった数時間を


無理矢理1記事にまとめようとした結果の産物である…。 



注)本当にgdgdな上に無駄に長いです!


それでもよろしい方はど、どうぞ…↓

★あらすじ★


正月になって、一週間の着物縛りが発生した【UC】だったが
和服に合うおされ杖が皆無だった為

お友達に「オオヌサを一週間だけレンタルさせて!」とワガママを言っていた時に
バンダナ屋のお客様が持っていた「羽子板」に目が留まる。

しかしwikiで検索をかけた結果、三年前の課金アイテムであり
販売が終了している事が発覚。

かくして【UC】は
きっとレアアイテムとなっているであろう「羽子板」を

『100Kで買う』という募集を恐る恐る出してみたのであった…。






〜そして10分後〜















【UC】 : ・・・・・。












あけおめび : なんですかそれ・・・かまぼこの板ですか??













【UC】 : ・・・左利きの悲劇再び…。






■左利き(ひだりきき)

【UC】がうさ耳の次に大事にしているアイデンティティ。
リアでも生粋の左利きで、箸使いの上手さが無駄に自慢らしい。







【UC】 : あ、走るとぎりぎりみえ…








【UC】 : そんなさり気なさいらあああああああああん!!!










【UC】 : すいません一週間だけ私を右利きにしてください。










やっちゃいました…。








なんかこう
清純さが売りだったアイドルが

「デキ婚します★てへ♪」

って言い出したような…。



そんな失望感ががががががg












あけおめび : でもアレですよ、羽子板100kはラッキーですって!



…うん、そうだよね…





***







プティー : お、羽子板だ。







【UC】 : へへ…100kで購入★









プティー : ……。 あれ、しらないの??






ウィンターシンフォニーログインキャンペーン
※期間中にログインするだけで素敵アイテムがゲット出来るという粋なキャンペーン。
もちろん【UC】も絶賛参加中。








…?




(緊張の展開




***

〜取引時のはしゃぎぶり〜

【UC】 : 100kで大丈夫ですか?
売主様 : OKですよー
【UC】 : ありがとうございます!

売主様 :  お待たせしましたー
【UC】 : わあい

【UC】 :  ありがとうございます!
売主様 : ありがとうございます^^
【UC】 : ホント嬉しい
【UC】 :  だいじにしますね^^


※レアアイテムだと思い込んでます


***





ななななんと…

言ってくれればよかったのに…!!!












〜いただいたメール〜




…しっかり明記されておりました。

一瞬でも疑って本当にゴメンナサイ(o_ _)o))








【UC】 : なにがなんだかわからない…






あけおめび : どんまいです…ネタ記事かけるじゃないですか…。










***












【UC】 : ねむさん…その羽子板はどうしたんですか…?

ねむ : ログインキャンペーンですよっ!

【UC】 : 【UC】は100kで買いました。







ねむ : …なんと…お高い買い物で…。







【UC】 : 事実を知るまでは安い買い物だった。









【UC】 : そうだ…ここに「何故か」合成してある羽子板あるんで…
       はうたま。ちゃんが持ってみればいいとおもう。





ねむ : ではお借りします…。(新年早々暗い…;







***








なかなかサマになるな…。









***






ぺちこーん!

【UC】 : いてっ あけましておめで  いてっ











うふふふふ







あははははは








***








ピピーピピピー







たまたま通りすがった交通整理のぺさぎん : 迂回してくださーい!


通りすがりのお嬢さん : (見てはいけないものを見てしまった…。









***






なんか楽しくなってきちゃってネタブログ書く事が決定。

ということで、説明の為に売主様召喚。









【UC】 : 見ての通りすごくネタにして楽しんでます…ホントゴメンナサイ!!






心優しい方で快諾してくれた上にお名刺まで交換してくれました!
これからもよろしくです♪






***


さいごに…

一週間の右利き期間中だけのプロフ画像をとったら





心霊写真がとれてしまいました。








それがコチラ。
















お わ か り い た だ け る だ ろ う か … ?







***



以上、【UC】にssブログやらせるとすごくグダグダになるよの見本記事でした!!!

関係者の皆様方、ネタにしてゴメンナサイ!


おいしかったです^p^




連絡を取り合ったわけでも無いのに
ブロガーさん達が集まってすごい光景でした!


めびさん、ねむさん、ぺんぎんさんの素敵ブログは右のリンクから★

何か書いてる。 00:00 comments(9)
拍手する
スポンサーサイト
- 00:00 -
拍手する
COMMENT
>○ーブ○さん

御閲覧ありがとうございます!
おわかりいただけましたか…。
そうですあなたが羽子板の○○だったのです(言いがかり)
でもおかげでおいしかったですw
これからもよろしくね゚*⌒(ゝω・`人)
【UC】管理人 2010/01/05 3:27 PM
ww

見ましたw
私が羽子板の○○だなんて。。。w

ありがとうございましたw
○ーブ○ 2010/01/05 2:54 PM
>ぺんぎんさん

何故1鯖でもないのにあんなに人が通りかかったのが謎でしたw
そうかあれが…ブロガーホイホイ…!
【UC】管理人 2010/01/05 10:23 AM
たまたま通りかかったら
すごいことになってましたねw
まさにブロガーホイホイ…

自分も嵌った一人ですがorz
ぺんぎん 2010/01/04 12:26 PM
>まささん

ええ、あんな事があったのです。
ブログに書くつもりだったので詳しく事情を説明できませんでした^^;
店番は店主の方だけ袴姿で接客してますよー★

>ねむさん

せ、接続切れ乙です;
他のブログに載せてもらうと面白いですよねー!

ねむさんちにもはたかれてる【UC】載ってましたね!
うれしはずかし…いや、あんな場面じゃなくても…w

>通りすがりのお嬢さん

なんと!見ていただいていたとは…!
ネタにしてしまってゴメンナサイ!あんなところ見たら普通とまりますよねw
これからもよろしくなのですよー♪

>しゅばさん

まだまだぴっちぴちやぞ!!!!!!!!!!!!!
【UC】管理人 2010/01/04 10:55 AM
うん・・・まぁ・・・

「認めたくないものだな。
     若さゆえの過ちというものは。」

ってやつですよね。

あぁ・・・若くないか・・・
失礼しましたっ!!(逃走
シュヴァ 2010/01/04 2:22 AM
あらやだヒッソリと映りこませていただいてΣ

こちらでは初めまして。実はブログ拝見しておりました〜
ほんの数分の出来事でしたがとても楽しかったです♪
しかしあそこへ至るまでにこんなにたくさんのエピソードがあったのですね…!
ある意味充実した忘れられないお正月になりそうですねw

これからもひっそりと更新楽しみにしております|ω・)
通りすがりのお嬢さん 2010/01/04 1:47 AM
どうも〜ねむですよ。

ネタブログ、なかなかなセンスでっ…

なんか面白くてちょっと嫉妬!
自分もそんな風に面白く書きたいっ!

なんか他のブログ様で自分が出てるってなんか不思議な気持ちですね・・・

ちなみに、はうたまをあの状態で維持するために寝る時もPCつけっぱなしで寝たのですが・・・


まさかの接続切れ。


ではでは…

ねむ 2010/01/03 11:08 PM
そ そんなことがあったのですね
知らなかった そういえばお別れの手の振りが反対だったような…
通りすがりにおさべりにまぎれこんだまさでした
(たぶんあの日のことなんだろ〜な〜)
それはさておき おめめがいつもと違うとUCさんじゃないみたい
店番のお二人も和服姿なのかしら? どきどき
まさ 2010/01/03 7:06 PM









うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other