コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!
結果発表そのに

珍しく続きモノです!そのいちはコチラ







ゆーき:「あれー?またなんかふってきたー?」




↓ 
 



・x・<『ゆーきちゃん!言い忘れてた事があるから言っておいて!』

・x・<『「今回同一IP様からの投票ははじかせていただいております」

・x・<『「同一IP様からのご投票は、最初のものだけ反映されています!」

・x・<『「ご了承ください!」…こんな感じ!よろしこ♪』



ゆーき:「・・・・だそうですー。」







ゆーき:「しっきーいっぴょう…」

ゆーき:「UCいっぴょうー…UC・・・」











***



















ゆーき:「残念ながら0票だったみなさーん」











ゆーき:「1票もらったみなさーん」




ゆーき:「ききちゃん、かーくんおめでとー」












ゆーき:「そして2票もらいましたー…」




ゆーき:「露店組みですーありがとうございますーあはー」










ゆーき:「ここまではこんな感じですー」






■【UC】うさ耳キュート???
■遊姫(バンダナ屋 ●●2
■ゆゆ(皮屋店主
■きう(鑑定
■影鬼(採掘屋 ●1
■まぉ(武器屋
■優樹(治療 ●●2
■希姫(調理 ●1
■志姫(皮屋社員 ???
■ゆん(ナイフ屋






ゆーき:「まぁ予想通りというか…一位と二位に票が集まってますねー」









ゆーき:「…『・x・<気になる結果は次回☆』?」





ゆーき:「だそうですー…はぁ」







gdgdな流れでようやく次回完結!!!!!!
企画物 10:39 comments(2)
拍手する
- 10:39 -
拍手する
COMMENT
>rizeriaさん

INできましたか〜?
【UC】は攻撃力少ないのでサイアローでてもきっと大丈夫ですよ〜!
【UC】管理人 2010/02/28 9:32 AM
やはりしっきーとUCさんの一騎打ちになりましたか・・;はてさてサイアローが発動するか否か心配です・・><それよりいまだにアップデートデーターをダウンロードできない自分に心配でし・・いつになったらインできるのやら。。
rizeria 2010/02/26 11:56 PM









うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other