コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!


-  -
拍手する
エイプリルフール拍手絵こんなんでした!
ええ、お気づきの方もいらっしゃったかとは思いますが…
私【UC】は今日一日嘘を吐いていました。

とりあえず今日だけの拍手絵がこちら↓



これねこれ。

もう普通の4月バージョンに戻ってますけど

朝からさっきまではこの拍手絵でした。


びっくりした方もいらっしゃるかと思いますが

ネタばらしを続きからどうぞ↓


 


さて…

結論から言うと↑の絵は嘘ではありません。


その証拠ssがこれ。




はいどーん。

ね。嘘じゃないでしょ♪



でもこのssの中に嘘があるんですねー。




どこでしょう?





(●´ω`●)ゞエヘヘ…じれったいですねw





ごめんなさい。嘘はこちらでした!!!





どーん



はいこれが嘘。




ホミへの愛が
ハゲごときに負けるわけないんですよっs(・`Д´・;)ゞ..




はぁ。こんなしょうもないことにお金をかけてしまった私乙。

と言ってもハンゲの商品券が
たまりにたまってたので消費しただけなんですけどねw









…ふう。

やっぱりホミが一番♪


ちなみにお金をかけずにがんばった去年の記事がこちら

うん。今年の私ドンマイ。
企画物 21:00 comments(8)
拍手する
- 21:00 -
拍手する
COMMENT
>らんさん

去年の方が絵ブログ的によかったですよね〜
来年がんばりますわwww
【UC】管理人 2010/04/05 10:19 AM
去年のは引っかかった…!!(´ω`)

ホミじゃないきゆち
見てみたかったなぁw
らん 2010/04/04 10:59 PM
>城なし王子さん

ごめんなさい!ノーツごめんなさい!!!!
ハンゲ商品券由来だったんで許してwwwww

ところで、目的をもって無駄遣いするのと
外れるかも知れないクジに散財するのと
一体どっちがもったいないのでしょうね^q^うふふ

>くぅさん

ごめんなさいいいい!!!!!!!
ごめんね朝からずっと騙してて^^;

>nameが名前さん

はーげーはーげーそんなのやーだー♪
一時期はやりましたねw

いろんな意味でただいまです☆

>る〜さん

まぁあの映像には吹かざるを得ませんでしたねwww
おかんも呼んで朝から大騒ぎでしたよw

>あちゃらさん

ありがとうございます!!
まぁうなじハゲからでこっぱちになっただけでしたねw

ホミがやっぱり一番好きです♪
【UC】管理人 2010/04/02 3:38 PM
エイプリルフール活動お疲れさまでしたっ
いやあ、ホミもいいですが
たまにはイメチェンもいいじゃないですか!
おでこが出てるの可愛くて似合ってましたよ♪
あちゃら 2010/04/02 1:24 AM
猫愛溢れ過ぎて・・・猫になりました・・・
嘘です ごめんなさい m(_ _)m

運営の実写ムービーに全ファンブルグが吹いた!!www
る〜 2010/04/01 11:15 PM
あ〜な〜た〜は髪の毛ありますか〜♪って歌があってですね。

色んな意味でおかえりなさい!
nameが名前 2010/04/01 9:04 PM
きゆちのばかあああああああ!
くぅ 2010/04/01 9:03 PM
てめぇwwwwww
ノーツに謝れwwww!

それで何回くじひけると思ってるんだ!
もったいないおばけに襲われろ(・ω・)
城なし王子 2010/04/01 8:56 PM









うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend