コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!


-  -
拍手する
しっきーかいてる
 

以前描く過程を出したところ

多色で描いているのが印象的だと言うコメントがあったので

今日描いてたらこんなになっちゃったので晒し。


て、手ぬきなんかじゃ…。


***

続きで拍手コメれす(今日から実施。4月1日以降分
 

★以下拍手コメれす★

>秘駒さん

ありがとうございます♪
リンクフリーなのでご自由にどうぞです((●´ω`●)ノ

いちおメールもありますんで
よかったらご活用下さい☆


>つっきーさん

そういえば珍しくいなかったねw


>りぜりあさん

ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
しかしその記事の拍手絵は嘘だったんですごめんなさい!


***

今まで拍手コメにレスはつけてなかったのですが
今月からつけようと思ってます。

今後はこのように名前が出ますのでご注意を。

今回分に関しまして名前の表記らめえええな方は
お手数ですが→の「うさめーる」からご一報下さいまし(o_ _)o))
らふ晒し 19:36 comments(0)
拍手する
- 19:36 -
拍手する
COMMENT









うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend