コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!
プレバトルテストサイト入れた!
 
なんのかんので入ることが出来たようです!

プレバトルはキャラ作成から始まるから

当選アカでいいんですって!



さて続きからは【開発中】の話ですよ〜。


↓ ↓ ↓
 




細かいところはブログ枠等の皆様が細かくレビューしてくれちゃってるので

うちはもう自由にいきますよw



色んなことがテストサイトに出てるんですけど

自分の注目してる点は職業ですよ!



これこれ


------


●第一回プレバトルテストについて

第一回プレバトルテストでは、「プレバトルテスト会場」マップに、

6つのNPCが設置されています。

・「転職受付」NPC
 
話しかけることで、

(戦闘科3次職)バーサーカー
(戦闘科3次職)ファランクス
(戦闘科4次職)グラディエーター
(魔法科3次職)プリースト
(魔法科3次職)メイジ
(魔法科4次職)シルフィード
(特別科3次職)コマンダー
(特別科3次職)ギャンブラー
(特別科4次職)アサシン

に転職する事ができます。

なお、転職すると転職前のスキルが無くなり、転職後のスキルが入手できます。

--------





長年名乗ってきた

「クレリック」がなさそうなんですね〜w



とりあえずプリーストがクレっぽいのでそれになりたいと思ってます。

シルフィードも何なのか気になりますけど…


あれですかね、シールドに長けた人ですかねシルフィード(憶測
反射バンバンしちゃうよみたいな(憶測


何はともあれカテゴリも作っといたので気になった事はまた書きます♪

最後に


うさキュる。にレビュー求めちゃだめですよwwww
プレバトルテスト 07:41 comments(5)
拍手する
- 07:41 -
拍手する
COMMENT
>juliel (ユリエル)さん

そうでした!2次職で止めれば…
いやでも差がないとやですよね;;

---この下から流れおかしいぞ---

>あちゃらさん

なにそのプ●キュアっぽいの…
目ーさましてください☆

>めびさん

あとで体育館裏にきてくださいね♪

>ふぁみこんさん

うぷぷってなんですかw打ちにくいしw

それにそれじゃ【UP】になってしまいます!
【UC】管理人 2010/07/17 8:02 AM
なるほどなるほど。
「うさ耳プリティプリースト」、略して「うぷぷ」ですなっ!?
ウププ(´艸`*)
ふぁみこん 2010/07/16 6:35 PM
ファンブルグフリーランサー(※通称FFR)めびですよー

永年名乗ってきた称号『うさみみキュートなクレリック』から、『うさみみプリティプリースト』に変更とかどうですか?

2つのプリをかけてみました!
プリプリとしててかわいいでしょう?
まるで旬のシーズンに水揚げされた新鮮なマグロのような表現でしょう?
めび 2010/07/16 5:26 PM
新番組 うさ耳キュートなプリースト「うさプリ☆」
10月から放送開始!ですね分かりましたb
あちゃら 2010/07/16 4:30 PM
クレリックは魔法科2次職だものね。

今回のテスト、対象の職業が3次職以降なので、
プレイ序盤は差が付かないのかもしれませんね。


回避とクリティカルで舞いたい私はどうなることやら。(ノ_・。)
juliel (ユリエル) 2010/07/16 10:38 AM









うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other