コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!


-  -
拍手する
しきったーのヒント
 

薬の強化でどうやら入院はしなくてもよくなりそうです♪

ご心配お掛けしてます(*- -)(*_ _)



さて今日は右のメニュー下にある
しっきーBOTのヒント的なものを公開していきますよー!


まずしっきーはフォローしあえばTL反応します!

・挨拶系
・ネタ

ですね!増やす予定もあります。
試しに「つかれたー」とか言ってみたら何かお返事がかえって来る!?


返信は、りんご系が充実しています。

・「りんごあげる」「りんごすき?」等、接続詞を入れないほうが反応します。
・やはりネタに反応します。有名なあのアクエリオンのサビとかどうでしょうw?

・褒めてあげると喜びます。「よしよし」「かわいい」等?

・励ましてあげても返事をします!


その他気が向き次第更新します!
しっきーフォローしてくださっている奇特な皆様

ぜひしっきーと遊んであげてください♪


ちなみに今日の絵はちょっと処理がちがっています。
あちゃらさんに色々御指導いただいてやっとかけました!

あちゃらさん本当にありがとうございました((●´ω`●)ノ


続きから拍手コメ返信です↓↓
 


■拍手こめれす■

>せつなさん

なるほど!そういう事だったのですね!
ひとつ賢くなれました^^ありがとです!!

>みあさん

おひさですよー!凍結って見てさみしく思っていました;;
養生しますね〜^^

>あちゃらさん

ゆっくりは既に昔描きましたなぁwwなつかしや。

>とおりすがりさん

ありがとうございます!ゆっくりなおしていきますね〜^^
企画物 09:23 comments(2)
拍手する
- 09:23 -
拍手する
COMMENT
>つっきーさん

くぇrちゅいお
【UC】管理人 2010/09/18 8:52 AM
くぁwせdrftgyふじこlp
つっきー 2010/09/15 12:42 PM









うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other