コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!
直凸は控えましょう。(教訓
先日の24時間イベントはとても楽しかったですね!

PC門限があるのでリアルタイムではあまり見られませんでしたが

他のブログサイト様から何とかみる事ができました!


もちろん私もちゃんと参加しましたよ!


それは「MCR」!

しかしこれ投稿がハガキ限定なんですね。


今時なんでハガキなのかよりも

何故今更気付いてしまったのかが驚きました(その時間9/9夜19時)

急いで書いて


速達で当日つくかな♪(関東→関東だし

なんて甘い甘い!


即日配達は

郵便局NG
メール便なんかよくわからないけど範囲外
バイク便→死ねる程高い

という訳で


丁度都内に通院で出ていたので品川に直凸する事に!!!!←ばか


新宿から山手線に乗って品川へ。

げーむぽっとさんちは駅から近いしかなりきれいでした。



入り口しか見てないけどね!!!



何か丁度カードキー的なもので入ろうとしている社員さん?を発見したので
ハガキをお願いしたのでした♪←かなり挙動不審だったに違いない




そこまでして届けたかったはがきがコチラ↓





うん、どうでもいいおはがきですね♪

上の黒塗りは指定された住所氏名キャラ名等です。

ああぁ…ゲーム名は読んでもらいたくなかったなぁw(なんとなくw




あとこのめいじんさんは10分くらいで描きました…
あっはははははっは


↓続きから拍手コメ返信です♪↓
 

■拍手こめれす■

>あちゃらさん


ありがとうございます^^

本当にあちゃらさんのご指導の賜物ですよ!!!
わかりやすかったです^^

体調は徐々にたぶんよくなってます!
(強力薬のおかげなのでいい傾向なのかどうかは謎ww
企画物 10:50 comments(4)
拍手する
- 10:50 -
拍手する
COMMENT
>julielさん

そうですねー…しかし髪の量が圧倒的に足りないという…。
折角PNってかいといたのに…あれですかね、ラジオネームにすればよかったのかなww
【UC】管理人 2010/09/22 6:39 AM
ん〜 なんでだろうね???
まぁ、同名さんの居る可能性があるコンチェだから
本人確認のため一応控えた、じゃないのかな。

いっそ、
髪の毛の設定画とか実際に編んでみました。的な
画像をつけると熱意は汲み取ってくれるはず!?

面白そうな工夫を取り入れて送ると、
運営も楽しんでくれそうな気がする。
juliel 2010/09/18 6:26 PM
>julielさん

いやいやwwww
ハゲ必死だな位にしかwwwwww

PNはね〜書く場所がwwww
なんであれってキャラ名ID書かなければならなかったんだろう…
【UC】管理人 2010/09/18 8:54 AM
直接、配達お疲れ様♪
コンチェのイベントではがきを使うと直接持ってくる人という
印象をもたれるぐらい足しげく通うと逸話として残るかもよ!?

PNはキャラ名の横に書いておいたほうがいいのかもね。
juliel 2010/09/15 12:50 PM









うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other