コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!
第三期ぷればとー
 

学園が広すぎてまいりました!

いろいろめんどくさそうですが
正式スタートが待ち遠しいです♪

学内で制服が無料で買えたんですが
これはさすがにプレバトルだけの事ですよね…^^;

早く男子上とペトルを合わせて闊歩したいです!!

何か長くなりそうなので続き↓
 

まぁそんなわけで整形キャラも見てきたんですけど

運営さんが実物を最後らへんでお披露目してくれていて
思わずssりました!


それがコチラ。



わあこの制服もいいなぁ…

制服は何パターンか用意されているのか
こうやって制服の着せ替えもしてくれていましたよ〜。

何か去年の4月にこんなキャラ描いた覚えがあったなと思って
見に行ったら全く違いましたさーせんw


さて、「初音ミク」という名前で
このキャラの緑の髪を作成する人は一体どのくらいでるんでしょうねw

まぁやりたい衝動にかられてもしない人のほうが多いかな…


と、なんだかgdgdになってきたので終了。

内容は開発中の物なので変更される場合がござるみたいですよ〜。
プレバトルテスト 09:13 comments(3)
拍手する
- 09:13 -
拍手する
COMMENT
>julielさん

まぁすべては来てから騒げばいいってことですね!
居場所探さなきゃ…w

>あちゃらさん

しかし緑色は青緑ではなかった!

残念☆
【UC】管理人 2010/10/05 7:37 PM
緑髪の子作成、多分やりたい衝動にかられてやっちゃう方の俺が通りますよー(マテ

みっくみくにしてや(ry
あちゃら 2010/10/04 2:50 PM
プレテストの内容は開発中のため云々とあったけど、
テスト内であかみこさんは「6日に実装されるものになります。」と”言い切っていた”よね。(^^;

さて、新章は雛鳥の様なユーザ達に受け入れられるのでしょうか?
juliel 2010/10/03 5:50 PM









うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other