コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!


-  -
拍手する
おかえり
 

めびさんが帰ってきたので記念に一枚。

めびさんおかえりなさーい!


最近クレリックがやっと21レベルになりました。
40までまだまだ長いなぁ。

ビンゴが現在5ライン!
あと1ラインだけ神様ください!

イチゴヒヨコがほしいのです♪


続きから拍手コメ返信です↓

 

■以下拍手コメ返信■


>神薙紅蓮さん
>みあ さん
>あちゃらさん
>せつなさん

ありがとうございました!
おかげさまで復活(不完全ですが)できました!


>やなぎの中の人さん

ありがとうございます!
自分は関東だったので本が落ちたくらいで平気でした〜♪

>兎型炭酸飲料 さん

ポリポリ


>FFさん

ロシアは寒いですか?
がんばってくださいね♪

>みあさん

ご心配おかけしました!
ぬるぬるがんばりますのでよろしくお願いします!

>やなぎ さん

ありがとうございますよー!
ゆっくりまったり更新します^^
まるめび×うさきゅる 15:05 comments(2)
拍手する
- 15:05 -
拍手する
COMMENT
>まるまつさん

おかえりなさーい!
ビンゴできなくて残念&どんまいです。

またきてねー♪
【UC】管理人 2011/05/12 7:56 PM
ただいまですよっ
こんな可愛い絵まで描いていただけて毎度毎度本当にありがとうございます;;

先日は少しだけではありましたが、お話できてとても楽しかったです!
またふらふらっと白のワンピースがお邪魔するかと思いますのでよろしくお願いします♪

そんなウチのビンゴは現在カードなし!
カード作り直させてください神様
まるまつ 2011/05/08 2:18 AM









うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other