コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!
あかねちゃんまつり
 だいすきなあかねちゃんを気づいたららくがきしまくってたので

てきとうにだします。


あかねちゃんいつもありがとう!


こんなんばっかりかいててごめんね!!!




にこっ






ゆっくりしていってね!!!






しりあすに。






あかねちゃんこないだうちに遊びに来てくれました♪

なにげにこんちぇの友達を家にお呼びするのが初めてだったので

超緊張しましたw




手料理も食べてもらえてよかった♪


いっぱい話せて楽しかったのです。


こんちぇは終わっちゃうけど

こういう感じでつながりがずっとずっとあるといいですね♪



なんか詩でも書こうと思ったけど

しゅ●さんに厨二いわれるのでこのへんで(。´pq`)
らくがき 22:59 comments(2)
拍手する
- 22:59 -
拍手する
COMMENT
>mokaさん
こんちぇ終わっちゃいますね;;
SSとかあるとやっぱり思い出が残っていいですよね
またお会いしましょう^^
【UC】管理人 2013/03/02 1:33 PM
(✿◕∀◕)ノ゙こんちゃ〜
コンチェ終わってしまいますねぇ・・・(あまりやってなかったけど。。。w
ずいぶん長い間コンチェがあったので
コンチェは終わって欲しくなかったですが
仕方ありませんね(。-ω-)
最近PCの中を整理していたら
やり始めた頃とかのコンチェのSSとか出てきて
とても懐かしくなりました(o´∀`o)
またどこかでお会いしたら(気づいたら)
仲良くしてやってくだしぁー +。(ღ▻ ܫ◕)b゚+
ではでは長文失礼しますた。
moka 2013/02/28 10:49 PM









うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other