コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!
新キャラ早速描いてみました!
JUGEMテーマ:イラスト
JUGEMテーマ:コンチェルトゲート

昨日新公式サイトで 発表された『ミンク』ちゃんは

猫学のKEIさんコラボの兼ね合いもあり、

初音ミクを意識したデザインになっているようですね!

VOCALOIDファンにはたまりませんね!

早速ウサ耳も描いてみましたよ!一枚絵しか出てないから

興すのが大変でした^^;



まずノーマルカラー!

これは…色合い的にミクそのものですねww



他カラーも発表されてましたね!

正統ツインテキャラって今までいなかったから

新鮮です。



でも、ピンクが一番可愛い気がするのは私だけ?

サブはこのこで作ってみようかな…

ゲーム画面でどうなるかが心配ですがね><

トカマク様の例もあるのでww



この白黒も

人気でそうですねー

というか、この衣装自体

コンチェにはあまりないタイプなんで

人気出るかもですね〜










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((●´ω`●)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ってんなわけあるかい!

ここまで全部嘘でした☆

はいはいエイプリルフールエイプリルフール。



騙されたあなたも
騙されなかったあなたも


拍手押してくれたらウサ耳感激!あっはw

昨日から仕込んで手大変だったんでw
こんちぇ描いてる 08:36 comments(0)
拍手する
スポンサーサイト
- 08:36 -
拍手する
COMMENT









うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other