コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!
新春
JUGEMテーマ:お絵描き



(クリックで大きくなります)


あけましたね!

年末から実家に帰省していたので

遅めのご挨拶です。



相変わらずピグでまったりしておりますが

アニメにもちょっとはまってしまって

その絵を描こう描こうと思うのですが

うまく描けずに苦悩する毎日です。


今年もみなさまとオンオフどちらでも

楽しく遊びたいなーと思っております♪


いつもありがとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!




続きから拍手コメ返信です↓





 
続きを読む >>
こんちぇ描いてる 17:28 comments(2)
拍手する
めーりくりすまえんぴつかきかき
JUGEMテーマ:お絵描き



くりすますーくりすますーくっりっすーますー!


世の中クリスマス一色ですよ!


ピグでクリスマス本気出しすぎて


絵はえんぴつでがしがしやってました!


あいかわらずなう(ピグのツイッター)で絵を載せつづける日々です。


ToSストレステスト参加してきました。

うーん、われわれはどうやら、夢を見すぎていたようだ…

普通のゲームでした!



たぶんこりゃピグのままかな?



きょうもみていただいてありがとうございますよ♬

 
らくがき 19:42 comments(0)
拍手する
なのだちゃんをかく
JUGEMテーマ:お絵描き

(※クリックで大きくなります)

ピグで仲良くしてくれてる、なのだちゃんを描かせていただきました!

なのだちゃんはピグ特有のかわいさがあるので

絵にすると描ききれません!


あ〜なのだちゃんかわいいんじゃぁあ!


そういえばToSのCBT二次募集?が始まったようで。

【UC】はとりあえず様子見で

負荷テストの時だけ入って…あああ、うちの回線今ゴミなんだった…


どうしよw
ねとげ 19:09 comments(3)
拍手する
はろはろはろうぃん!
JUGEMテーマ:お絵描き

(今回はクリックで大きくなりますたぶん)


これは誰でしょう?

こんちぇのサブキャラ希姫(漢字あってたかなわすれた

にハロウィン衣装を着せました!


黒髪アイシャ描くのめっちゃ久々でたのしかったです。


【UC】のハロウィンは

相変わらずピグの中でハロウィンゲームの高得点を狙う毎日です。


こ、今年もハロウィン絵かけたじょーーー!!!



↓↓


続きから拍手コメ返信です。


 
続きを読む >>
うちのこ 18:26 comments(0)
拍手する
で、お月見っていつなん
JUGEMテーマ:お絵描き



いやぁ、めずらしくちゃんと季節の絵が描けました!


ん?お月見っていつなん?


まいっか!



影武者描くのも久しすぎて

【UC】御用達、コンチェ画集のGIFTを

画集とは思えない扱いで(もはや資料)

めっちゃおキツネセットガン見で描きました。



サムネが作れない原因はなんとなく判明。

どうやら画像サイズが大きいといけないよう。


というわけでこの絵も縮小された状態でお送りしております。



なんだか秋ですね。

ToSのβおちました。

ちーん
こんちぇ描いてる 20:59 comments(2)
拍手する
あくあぴょん
JUGEMテーマ:お絵描き

 






ツイッターにあげた、おともだちのあくあのらくがきです

なんかあくあって元気なイメージだから

ぴょんとさせたくなるのです。


あつくて夏バテ気味です。

ピグだけは毎日ログインしています。


ログインするだけで終わる日もあるけど

お友達がたくさんいるので

だいたいお友達とチャットして遊んでいます。


たのしー!
 
らくがき 15:19 comments(0)
拍手する
だしわすれ
JUGEMテーマ:お絵描き


出し忘れていたしっきーと桜絵です。

季節はずれ感はんぱねえ…



ピグが面白いです。

絵もピグの絵を描いてます。

ピグの絵はうさぬる。から飛べる、「なう」という

ピグ版のツイッターのようなものにあげています。


よかったらみてね❤



ピグブレイブ?うんまぁあれね


ピグでいいや…。
こんちぇ描いてる 14:30 comments(0)
拍手する
ツイッターアイコン(没)
JUGEMテーマ:お絵描き


なんかこうしてこうするとSAIでも透過するよとか

うわさを聞いたのでやってみたけど

透過しなかったのでアイコンボツ!


いま寝違えた首がいたくてしかたないです。

ストレッチもしたのですがなかなか・・・


ピグブレイブお休み気味です。

カンストしたのにテク不足で弱いので

逆に野良で一緒になるみなさんに申し訳なくて

あまりやってないのです。


まったりピグをやってます。

おともだちとぼーっとチャットしてお着替えして模様替え…

ああたのしい。
 
こんちぇ描いてる 19:02 comments(0)
拍手する
えんぴつかりかり。
JUGEMテーマ:お絵描き


たまには、えんぴつでかりかりと。



アナログ苦手なわたしですが

最近はPCつけてじっくり絵を描くひまがないので

こうやってささっと描けるのはいいですね!



ピグブレイブは相変わらずのまったり進行。

早くいい頭装備がほしいよ〜!


ガチャ…ごくり。





続きから拍手コメ返信です↓





 
続きを読む >>
こんちぇ描いてる 19:15 comments(0)
拍手する
ピグブレイブにはまる
JUGEMテーマ:お絵描き



こんにちは

一か月も放置してしまっていた…;


一か月何をしていたかというと

アメーバの新しいゲーム

ピグブレイブです。



βをちょっとやった時は

もっさりしていて微妙なゲームかと思っていたのですが


サービス開始してしばらくしてみてみたら

結構面白くて…



わたしはやはりクレリックをやっています。


でも範囲攻撃を避けるのが苦手で

もっと練習しなくちゃなあと思っているところなのでした。




続きから拍手コメ返信です↓↓




 
続きを読む >>
おふげ 20:57 comments(0)
拍手する
<< 2/63 >>
うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend