コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!
期間限定★まるまツリー
JUGEMテーマ:MMORPGコンチェルトゲートフォルテ


うさ(ry : 「まるまツリーの時給はいくらですか?」

め(ry : 「ボランティアです♪」

まるまt(ry : 「・・・・・・・・」

伐採委員cy(ry : 「あなたと、伐採したい」

ry)松リー : 「・・・・・・・・」


まるまツリーってなんじゃらほいって人は→コチラ


…という訳で。

クリスマスまでの期間限定で
「まるまツリー伐採委員会」と言うギルドを作りましたよ。


■活動内容

・まるまツリーの周りで伐採活動(松スキル推奨

・その他自由

■加入資格

・伐採出来ても出来なくてもなんでもおk

・その他自由

■まるまツリー終了とともにギルド解散します!

■掲示板やギルメンから加入してください♪

まるめび公認ギルドです←セールスポイント(w


****


先日通販で「犬夜叉」全56巻を大人買いしたのですけど…

今日無事に最終巻まで読み終わりました!!!




よかった!!!!すごくよかったよおおおおおおおおおおおおおお!!!!






…もう一回読み直してきます(・ω・)

ほんでは。
まるめび×うさきゅる 10:23 comments(6)
拍手する
めび★たん
JUGEMテーマ:MMORPGコンチェルトゲートフォルテ


われらがめび嬢が誕生日らしいので急いでうp

Happy♪(*σωσ)ノ”ii☆Birthday


***


べ、別に忘れててブログみて気付いてあわてて描いたんじゃないんだから!


あ、一昨日まるまつ殿の誕生日だったの?




・・・




いあうん、わかっててわざとスルーしたんだよ!


…わすれてたんじゃないやいやい!!!!










                                      ごめんなさいw
まるめび×うさきゅる 17:53 comments(0)
拍手する
飽きた!!!
JUGEMテーマ:MMORPGコンチェルトゲートフォルテ

▼1600×1200

でかいのでサムネ表記。
※※クリックで大きくなります。


という訳で

自分のデスクトップを
以前描いたまるめびデスクトップにしてたのですけど


この度いい加減飽きてしまったので

新しいデスクトップを描いたというわけです。


前回と比べ物にならない速さで仕上がった今回の絵ですが

頑張ったところと言えば文字の遊びでしょうか?


背景を壁グラ的にしたかったので(なってない!と言うツッコミは無しで!

文字にも自由度を持たせ、それでいて読み取れるものをと
なんとなく頭を働かせてました。



まぁ読めなかったらごめんなさいなのですけど(σωσ;A)゛




***


最後に、めびさんいつも事後承諾ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

『うさキュる』は、ブログ『まるまつとめび』を絶賛応援しております☆
まるめび×うさきゅる 09:40 comments(2)
拍手する
初めての。
JUGEMテーマ:イラスト
JUGEMテーマ:コンチェルトゲート

※※画像がでかすぎるためサムネにしてあります。

ノーマル

加工


という訳で

デスクトップ大のまるめび絵をね!

二日掛かりで仕上げてたんですのよ!


大きくて塗るのも消すのも大変でした…。

とりあえず時間↓

一日目

構想:10分
下書き:1時間
ペン入れ:3時間
色塗り:4時間

二日目

消しゴム:4時間
加工:30分



手際悪!!

あ、まるまつ殿の着てる服は
新しい課金服ですよ(・ω・)ノ



転載許可:めびさん
使用許可:営利目的で無ければおk
まるめび×うさきゅる 12:43 comments(2)
拍手する
絶対描き過ぎ:林檎とめびさん
JUGEMテーマ:イラスト
JUGEMテーマ:コンチェルトゲート


またまためびさんを描きました。

好きすぎて会うたびに描いてしまう…



迷惑だったら遠慮なく言ってくださいめびさん!


そろそろカテゴリ化か…?



迷惑を被ってるめびさんの素敵ブログ↓

まるまつとめび
まるめび×うさきゅる 13:58 comments(2)
拍手する
<< 2/3 >>
うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other