コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!
祝☆6万打!!!!!!
 

とうとう、うさキュる。も6万Hit超えちゃったんですのよ!

みなさんほんとうにありがとです;;

これからもまったりゆっくりですが
へぼい絵をぬるぬる更新して行きますよ〜!

***

あうあう、今年クリスマスクエやらないままおわっちゃったよちくしょーw



■続きから拍手コメレスです■
続きを読む >>
御礼絵 19:59 comments(3)
拍手する
11月拍手絵こんなんでした♪
 最近めっきり寒くなりましたね!
【UC】はいつでも全力冬眠体制ですよ!

もう12月なんですね…
クリスマスクエとかどうなるのかいまから気になってます^^;

まぁそんなわけで11月の拍手絵の公開です!



前回からしっきー続きになってしまってますね;

11月はどんぐりとしっきーでした!(どんぐりに見えないとか言わない!


今月からまた新しい拍手絵になってます!
来月からは隔月にしようかなとも考えちゅ。


↓続きから拍手こめ返信です♪
続きを読む >>
御礼絵 13:02 comments(0)
拍手する
前回の拍手絵こんなんでした♪
さっむいですね!
秋はどこにいったんでしょう?

先月お休みしてしまったので、今月こそはと何とか拍手絵かけました!

では前回の拍手絵のお披露目です〜♪



栗と【UC】でした〜!

秋といえば栗かなと…。

ああ、こんちぇで栗とかあったらよさそうですね。
栗ごはんと…甘栗?

とかできたらいいな!!

牛乳や卵と砂糖と小麦粉に栗でモンブランもあり!?

さてさて今日からまた新しい拍手絵なのでよろしくですよ〜♪
御礼絵 17:19 comments(0)
拍手する
8月の拍手絵こんなんでした!
 はーい☆こんにちは!!

【UC】ですよっ☆☆

残暑が厳しいけど、みんな元気にしてるかなー☆?


【UC】はねえ…






あ と 一 歩 で ど う や ら 入 院 ら し い で す ☆





あっははははははは!


まぁ胃カメラは結局クリーンだったし

持病の薬もいいのに変えてもらったんで

何とかなるでしょう!!


『最悪入院ですね☆』って感じなんで

たぶん入院なんてしませんよたぶん!


さ、長くなっちゃったけど
先月の拍手絵いっきまっすよ〜!!





先月はうちのあいしゃーずでした!

夏らしさの欠片もありませんね!

(おいネタが尽きたとかいうな


さて今月もまた新しい拍手絵になってますが
来月もちゃんと更新できるかわかりません♪

まぁ秋っぽいんで11月までは使いまわせる事でしょう((●´ω`●)ノ


↓続きから拍手コメ返信ですよ〜↓
続きを読む >>
御礼絵 15:33 comments(2)
拍手する
7月拍手絵こんなんでした♪

早いものでもう8月ですよ奥さん!

【UC】は絶賛夏バテ中で
ほぼ野菜ジュースonlyで生きている毎日ですYO!(病院行きます…

というわけで
先月の拍手絵のご紹介です♪



7月はとうもろこしゆゆでした!
この子意外と色違いパーツが多くて

レイヤー無駄に使いました;


ほでは、今月からまた新しい拍手絵になってますので
よろしくですよ〜((●´ω`●)ノ

御礼絵 07:19 comments(0)
拍手する
<< 2/6 >>
うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other