コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!
ノッカースーツがあるならば!!


オールノッカースーツもあってもいいじゃまいか!!!

頭は帽子で!


色はやっぱりおピンクバージョンがいいと思う。 
何かデザってる 10:08 comments(5)
拍手する
Trick or Treat!!
JUGEMテーマ:MMORPGコンチェルトゲートフォルテ


はいはいハロウィンハロウィン

はいはいかぼちゃかぼちゃ


という訳で、ハロウィン的な服のデザインなどを。


かぼちゃアレルギーの為
いまいち味覚ではハロウィンを感じられないのですが


やっぱりハロウィンモチーフの小物や衣装はかわいいですね^^


コンチェ内もハロウィン一色といった感じで
とても楽しかったです^^


***


ところで今日でなんと一ヶ月連続投稿達成なのですw

いやぁちょっと気にはしてましたが

楽しく続けられました。


ひとえに見に来てくださったり感想や拍手してくださった皆様のおかげです^^


今後休まず…とはいえませんが(あたりまえかw

引き続きぬるぬるやらせていただきますので

宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
何かデザってる 00:00 comments(0)
拍手する
うさ耳キュートなメイド服☆
JUGEMテーマ:イラスト
JUGEMテーマ:コンチェルトゲート


なぜかメイド服のデザインを考えていたら

止まらなくなったので描いておきました。


自分で考えておいてあれだけど

課金であったら買います!!!(何
何かデザってる 14:36 comments(4)
拍手する
新コスを考える遊び。
JUGEMテーマ:ラクガキ
JUGEMテーマ:コンチェルトゲート


ひまだったから、流行に乗って

新コス考えて遊んでみた。




男バージョン。

下だけ変えます。





女ブーツ

モエに似てる気もする。

ちっくそ。











色バリエ。


どうなんだろうか・・・。



ま、自己満ってことで。

おしまい♪
何かデザってる 13:56 comments(2)
拍手する
<< 2/2
うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other