コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!
うさ耳キュートがめびを描いてる。
JUGEMテーマ:ラクガキ
JUGEMテーマ:コンチェルトゲート


めびさんに会った翌日は

なぜか彼女を描きたくなるのです。


レア度が高いからか?

いや


ただ単に

うさきゅんがめびさんのファンだからであろう。



描きすぎちゃってごめんなさい!

迷惑でしたらご一報をw
まるめび×うさきゅる 14:24 comments(3)
拍手する
まるめびその3
JUGEMテーマ:イラスト
JUGEMテーマ:コンチェルトゲート

 

昨日めびさんが珍しくたまり場に来てくれたもんだから

嬉しくて3枚目。



って、全部の絵が顔違うな・・・

定まらねええ…



めびさんごめんなさい!

そして今回は一人っ子!


まるまつ殿はねー



めんどいから描かなかったwww



さあてと、最強の壁ペ(予定)でも育てましょうかね。

ゴブ穴ごーごー!
まるめび×うさきゅる 12:08 comments(2)
拍手する
まるめびリベンジ。
JUGEMテーマ:イラスト
JUGEMテーマ:コンチェルトゲート
 

どうも、めびの姉御が気に食わなかったので

一番気にしてた眼に気をつけてリベンジ!


するとどうした事でしょう!


今度はまるまつ殿が気に食わない!!


どーすりゃいーのか・・・
まるめび×うさきゅる 20:46 comments(2)
拍手する
まるめび×うさきゅる。
JUGEMテーマ:イラスト
JUGEMテーマ:コンチェルトゲート
 

人気ブログまるまつとめびより、めびことめびさん他数名

ちゃんぽんにして描きました!


後悔はしてません!

反省はしてます!


特にKAT隊長の扱いが酷いです!

ごめんね隊長゚*⌒(ゝω・`人)


個人的に苦労したところ→ゴブ葱の色合い

書いてて楽しかったところ→隊長の悦った顔。



めびさん!許可していただきありがとです!

こんなんできちゃいました!


ごめんなさーい★
まるめび×うさきゅる 12:22 comments(2)
拍手する
<< 3/3
うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other