コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!
祝☆50,000Hit!!!!!
 

ぴきゃあああああああっ!


とうとううさキュる。も5万打ですよ!

あと5万打でなんと6桁ですよ(遠


これも見に来てくださる皆様のおかげなのです!

一時期よりは少し更新頻度が減っていますが


これからもどうぞよろしくなのですよっヾ(。・ω・。)ノ゙


(今回はちゃんと指5本だぞっww

(…あ、つつきますの手は入れない!いれないぞう!!!
御礼絵 08:31 comments(9)
拍手する
6月拍手絵こんなんでした♪
 サマーシンフォニー始まりましたね!

くじ引きまくったのに小花と女子高生がでなくて泣きそうです!


というかむしろ服らしき物がほぼ出てきません。泣けます。



まぁそんなわけで月始め恒例先月の拍手絵公開ですよ〜。



6月は梅雨らしくカエルローブと傘でした♪

そして久しぶりの【UC】!


今日からまた新しい拍手絵になってますので
気が向いたらまぁ見てみてくださいです(月イチの釣りだなぁ。
御礼絵 09:33 comments(0)
拍手する
もえにゃんにゃん♪
 

もえにゃんに可愛い服を安く譲っていただいたお礼絵でございます〜

きのこだいすきらしいので

巨大化させてみました♪


こんなんでどでそ((●´ω`●)ノ


もえにゃんのブログはコチラ
御礼絵 17:38 comments(0)
拍手する
舞さんありがとう♪
 

分身で定評のある舞さんに、かわゆすおされを

半ば強引気味に
いただいたので、御礼絵でございます♪

舞さんほんとありがとうです♪大事に着ますね!!
御礼絵 10:40 comments(6)
拍手する
5月の拍手絵こんなんでした!
 いよいよ今年も残り半分みたいですよ!!

早いものですね〜((●´ω`●)ノ


そんなわけで先月の拍手絵のご紹介です☆




先月は「まじょ☆たくのKAGEKI」でした♪

意外と自分の中でツボってしまったようです。



4月に筆の進みが…とぼやいていましたが

5月は実はリア作業が色々重なってしまってあまり更新が出来ませんでした;;


これからもちょっとのんびり更新になるかもしれませんが

まったりついてきちゃってください〜♪


では、今日からまた新しい拍手絵になってますので

よろしこですよっヾ(。・ω・。)ノ゙
御礼絵 14:41 comments(0)
拍手する
<< 3/6 >>
うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other