コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!
かーくんはイケメンキャラです
 

変態キャラとしてキャラ固定されがちなかーくんですが【UC】のなかでは立派なイケメンです。

なんかリアムって白いとイケメンですよね。

白リアム作ろうかなぁ…


小っちゃくして女の子っぽくするのもいいね!

リアムいいよリアム


続きから拍手コメ返信です↓↓



続きを読む >>
うちのこ 22:39 comments(2)
拍手する
かぜひいてました
 

だんなに風邪をうつされてずっとうんうんしてました。

いつの間にか倍期間始まってるし…


フェアリーバグ、おともだちが100回回してようやく出たときいてくらくらしました。

ほしかったんだけどちょっと回すくらいじゃ到底であえそうにないですねzzz


シンフォニー始まってるのでなんかやりたいと思いつつノートPCなのでやる気が起きません><

はやくセキュリティどうにかならないかな…
うちのこ 23:31 comments(2)
拍手する
うゆもがんばってます
 

引き続きれべあげ強化月間につき簡素絵。

ふーさんにもらった真っ白な衣装に身を包み、兎遊もがんばっております。


傭兵に出してもすぐに雇ってもらえてうれしい限り。

弓だけおされじゃないのがたまにきず。


サマープリンスセットの弓原色を持たせたいところ。

あれかわいいよね。

まわしても配達券しかでませんでした。ちーん


そんなこんなで、れべあげにもえてます。


続きから拍手コメ返信です↓


続きを読む >>
うちのこ 20:34 comments(2)
拍手する
影武者たち
 

【UC】の影武者たち、ゆん(外見)ときゆん (名前・半角スペース)です。

さいきん半角のりぼんがかわいいのが見つかってほくほくです。

右京のリボンですよ。


ゲームでは、おもひでのはなをやってみたのですがよくわからなくてやめちゃいました。

バレクエみたいなのってのはわかったんですけど
ちょっとわからなかったので退場;

でもあとからビッグなカフカフが手に入ると知ってちょっとショックだったり。


リアルでは姪っ子が遊びに来ててんてこまい!

浴衣にバーベキューに水族館とホント目が回りました><



続きから拍手コメ返信です↓


続きを読む >>
うちのこ 20:49 comments(0)
拍手する
りんごあめおとしたら



ぽとりおちた林檎飴には

じわじわと蟻が群がって


胸を突く音に顔をあげたら

満開の夜の花




りんごと砂糖でりんごあめってつくれないんですかね

キットでもいいから出してよ開発さん!

せっかくのりんごがもったいない!

りんごあめがあったら縁日も盛り上がりそうなのにー!


8月1日に新クエが出るみたいですね。

なんだか切ない雰囲気…

気になりますねー。


しっきーの髪飾りとまぉの髪飾りは地味におそろ。

うちのこ 10:34 comments(0)
拍手する
<< 3/16 >>
うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend