コンチェルトゲート・ブログゲーム全般・攻略ブログ←ランキング参加中((●´ω`●)ノクリックで投票らしいです。


■ありがとうを、形に。


■ぬるーく更新中!
まだこんなれべるなの?
 

はいまだ初心者の服です。

次の装備に行けません。


なんかハリネズミやらヤギやら倒してるんですけど

全然レベル上がらないっていうか


さぼってばかりだったり…



というわけでいっこうに進んでないグレイスです。


最近アーキエイジというゲームがいいんじゃないかといううわさを聞いて

見てみたらなかなかよさげですね!


あとはうさ耳があれば…


***


お絵かきソフト問題ですが

何とか解決しました!

クリップスタジオがぜんぜん肌に合わなくて

いーってなってたところ

だんながPCもう一回いじってくれまして

なんと色保存ができるようになりましたのです!


よかった!浮気してごめんねSAIちゃん!

というわけでまだまだSAIのお世話になりそうですzzz
ねとげ 19:33 comments(3)
拍手する
グレイス正式始まってたのね
 

グレイス始めましたがうさ耳がありません。

早く実装してください!



とりあうさうさダンスが気に入りました。

うさ耳的なツインテで泣きぼくろフェイスにしました。



これからこんちぇ以外のゲームはこんなかんじでねとげカテゴリにいれときます。

もちろんこんちぇの絵もかきますよ!



いまんとこ

晴空=グレイス>>PSO2>>TERA

ってかんじです。



しかし最近絵があまり描けない!

体調悪くてペンを握る機会が減っていたので線がへろへろになってしまったのでした。


がんばろう。
ねとげ 22:07 comments(0)
拍手する
<< 3/3
うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other