■ぬるーく更新中!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
拍手する
くーりすますがことしもやーってくるー!


さっきこの記事をせっせと書いてたのですが…

なんらかのあれで消えてテンションダダ下がりで

また書いています…が…


同じ文章思いつかなくてつら…い


うーん、気合いで感じ取ってください!

ちょっとはやいけどめりくり☆☆
こんちぇ描いてる 19:25 comments(0)
拍手する
12月〜♫


もはや12月!

めずらしい服を描いてみました。

ペティ服ですね。

オラシオンの杖(名前忘れた)はずいぶん形忘れちゃったし…

てきとうです☆



Tree of Savior ですが、お友達に聞いたところ

ネクソンがやるらしく

ネクソンってなんか微妙らしいですね…


めっちゃ遊びたいのにどうしよう…




さあ、12月ですよ!

年賀状はもう終わったので

大掃除がんばります!


クリスマスも楽しみ♫




 
こんちぇ描いてる 19:45 comments(0)
拍手する
まっしろまっしろ


ピグのキャラを真っ白にしました。

真っ白にしてからけっこう友達申請が多いので

仲良くなってからねとプロフに書くことに。


ピグブレイブも順調に情報が出てきて

たのしみですね!!


ピグライフでブロッコリーとりすぎて

ブロッコリーが見たくなくなったわたしなのでしたww


さむいので風邪にお気を付けくださいね!

 
ねとげ 12:10 comments(0)
拍手する
かぼちゃ祭り


ハロウィンですよ!

今年も影鬼とまぉをかいてしまいました。

影鬼二回連続で出てる…w

若干描き方を変えつつあります。どうでしょ?



ゲームは、ピグでハロウィンのお城があって

そこの曲が結構気に入ってて鼻歌うたってます。


あとはお部屋を一個広げてそのままだったので手を付け始めたら

お金が無くなりそうでやばいです。

もう節約生活入ったからこれ以上課金できない!!


冬仕様のお外にもしたいからお金の使い道ちゃんと考えなきゃ

ですね…><
うちのこ 21:41 comments(2)
拍手する
どうして寒いのか?妖怪のせいなのね!


寒いですね…

わたしは咽頭炎になってしまい

ごほごほ咳がでております…


今日の絵はかーくん!

この時期にピッタリですね?


さてピグブレイブが楽しみだと記事に書きましたが

もっと気になるゲームをおともだちから教えてもらってしまいました。


そのゲームとは「Tree of Savior」というMMORPGです。

韓国で作られているゲームで

まだクローズβテストも行われていませんが

紹介されているブログやwikiをみるかぎり



めっちゃたのしそうーーーーなのです!



なんてったってね、うさ耳があるんですよ。

うさ耳があるんですよ!!!




職業もたくさんあるみたいだし

みんなで遊びやすそうなので今からとっても楽しみ!


ただ、まだ韓国でも始まってないので

日本に来るのはいつになることやら…


気長にピグブレイブやりながら

年単位で待とうかなー

と思っている次第なのでございました。



続きから拍手コメ返信です↓




 
続きを読む >>
うちのこ 18:25 comments(2)
拍手する
駆けろ!


スポーツの秋ですね!

わたしはまったく動いてませんが!


まず今悪い胃を治して

ウォーキングから始めたいな…♡(やるきねえな)


ゲームのほうは

やはりピグばかりやってます。

明日からピグライフでうさぎイベントあるのでがんばります!


なかなかいいゲームがでてきませんね…

ピグブレイブにすべて託すのも

期待外れだった時のショックが激しいので

他のゲームを探してはいるのですが…なかなかねー。


かわいくて、戦闘ができて(回復も)生産もめっちゃできる

そんなゲームが早く出てほしいと思う秋の夜でした。



続きから拍手コメ返信です。


↓↓↓





 
続きを読む >>
こんちぇ描いてる 19:55 comments(2)
拍手する
秋深まり…まだかw


アメーバピグのお外とお部屋を模様替え替え!

ついでに衣装も秋仕様のものに変えてみました。


恒例の9月のうさ耳発売もあり

ふわふわうさ耳を買いました!

うさ耳キュート、ピグで復活!!!!!!!

いえいー!

**

なんかスマホで課金するとお金二倍にしてくれるとかいう

おそろしいキャンペーンに引っ掛かり


まんまと5k分課金…

そして手に入った10k…


あれ、こんちぇやめてから

kとかmとかわかりにくくなってきたぞ。


取引してないせいか!


あ、そうそう


アメーバピグで今年冬に

ピグブレイブというMORPGが始まるらしくて

結構楽しみにしてたりします。



だってこの着せ替え要素とチャット要素

そのまんま使ってるとしたら…


こんちぇにかなり似たものになるんじゃないの??

という淡い期待。



わたし先に突撃しますので

もしこんちぇに似てたら

こんちぇ民の方々、いっしょにやりまっしょい!


まだまだ先のお話だけどね!!



みていただいてありがとうございますよー○*。
ねとげ 19:50 comments(2)
拍手する
えりーんえりーんぎ


TERAでのキャラです。

なんかもうちょっと灰色の髪だった気もする。

このこいつもパンツ丸出しで

恥ずかしいので早くいい服を着せてあげたいです。


移管してからまだ入ってないので

どうなってるのかもわからないのですが


このゲームめっちゃ体力使うので

まぁ元気な時にちまちまやりたいと思います♪

 
ねとげ 18:26 comments(3)
拍手する
5年という歳月


ひさびさの遊姫です。

きっと向こうの世界でちくちくたのしく作業してる事でしょう。

という感じで描きました。


久々のゆっきだったけど

あれ?この子いつから描いてた?って思ったら

そう、ブログ始めた5年前くらいからなんですね。


せっかくなのでひっぱり出してきて

比較画像つくりましたのでどうぞ。



はい、線がまず全然違いますねw

なんか昔はペンタブ持ったばかりだったので

ガッガッと線をつないでいく方法で描いていたのだと思います。

しかもこのメンチカツみたいな手!!!


なんじゃこりゃ


まぁ手とか足は今でも描けないんですけど

それでもあんまりですね。




もっともっと精進したいと思います。

がんばるどー!!いえい!
うちのこ 19:04 comments(0)
拍手する
ふぃなさん描かせていただきました!


オフ会で初めてお会いしたふぃなさんが

自分のSSをツイッターで垂れ流していたので

勝手に描いてみました!!

ちなみにリアルではとんでもなくわたし好みの服を着ていて

もっとお話ししたかったので

また遊んでやってください!



どうぶつの森をひさびさに起動したら

村の条例がきれいな村だったので

ゴキ発生や花が枯れるなどの事件はなかったものの

自分がぼっさぼさの寝癖ヘアになってました…ちゃんちゃん。


暑さでなんだかTERAもする気力がわかないし

てか、移管だし


リアルもちょっとごたごたしてるので

こんな時こそまったりいきたいと思うのでしたったら。
こんちぇ描いてる 19:14 comments(2)
拍手する
<< 4/63 >>
うさ耳キュートのゲーム絵日記みたいな何か。

■画像全般において
無断掲載・トレース・二次使用等はご遠慮願います(o_ _)o))

☆★但しモデル様に限り転載許可★☆

♪コメや拍手をいただけると超喜びます♪

※コメントについてのご注意がありますので※
※リンクの一番下からお読みください※

↓のProfileから
詳しいプロフが見られます(。・艸・)
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Mobile
qrcode
Other